スマート美容師勝也の休日

こんにちは!
今回のブログはガリガリ勝也がプライベートを書いちゃいます!
仕事の次に好きな食べ歩き!今回は、
西葛西にある【スパイスラー麺 卍力】に言ってきました
中に入ると、アジアンテイストで、お洒落な内装。

スパイスラー麺!!
僕もまだ食べた事がないので楽しみ(*^^*)
注文時にパクチー有りか無しか選べる見たい、パクチー苦手な方への配慮ですね(^^)d
見た目とても辛そうです?
一口食べると、う、うまい?
今まで、食べたことないカラ旨さ?
辛さのなかに旨みが凝縮!!。
スープまで飲み干し、とても満足です。
これで今週も、仕事により力が入ります。

僕も辛さの中にも旨みが出るような男になって行きたいものです?
スマート勝也でした。