ナマステ〜

みなさんナマステ〜。

最近私はヨガに通い始めました。
きっかけは流石に20歳だし10代の頃のような生活ではダメだなと、思ったからです(笑
すきなもの食べて休みの日は寝ておわり、
運動は全くしない。
それでも全然大丈夫だった10代。
流石にこれでは後々後悔すると思い、ずっとやってみたかったホットヨガに通い始めました!
休みの日は、朝一と、夜のレッスンに必ず行くようにしてます!
ホットヨガは、39度前後の室温なのでウェアがビショビショになるくらい汗をかきます。なので、終わった後がほんとにスッキリっ!
汗をたくさんかくから、毛穴に詰まった汚れも取れるのでお肌もツルツルになります〜
そして、気持ちもリフレッシュできて
ほんとにホットヨガ最高です(o^^o)

ヨガをきっかけに美意識高めて行きます♪

それでは、渡辺でした!