ワンダフルのアンサンブル。炭水化物。

先日のお休みに映画を見てきました。

『僕のワンダフルライフ』

毎日がワンダフルライフの自分にとってやはり一度は拝見しないといけないと思い、ワンダフルライフしてきました。

CMで見たときに嫌な予感はしてたんです。

絶対そうなると思ってたんです。

知ってたもん。こうなること知ってたもん。

涙腺崩壊。
涙ダムの壁なんて。
ナイアガラの涙。
警報は出てましたよ。

三度生まれ変わる主人公。
犬ですよ。
犬の輪廻転生。

簡単にお話すると

『犬の映画』です。

シンプルに。
知ってるよって思いましたよね。

まぁとりあえず見てください。
犬が身近にいる方は是非。
涙腺ぶっ壊してください。
僕の涙腺は蛇口ひねりっぱなしです。
帰って愛犬抱きしめましょう。

最近は
小さい子が自転車の練習してるだけで泣けます。
西田敏行がおじいさん役を演じてるだけで泣けます。
ナルト、ルフィ、悟空がキレるとこで泣けます。

涙腺崩壊、玉砕、大喝采!!