日別アーカイブ: 2017年11月7日

市東と新大久保

こんにちは!kポップ大好き新人の市東です

この前のおやすみの日も新大久保に行きました
ほぼ毎週のように行ってます(^ ^)

私は韓国が大好きなので行くだけでテンションが上がります
どこのお店に入っても自分が好きな音楽が流れてるって最高ですよね(^-^)

そして好きなアイドルの曲を聴きながらチキンを食べました!
韓国料理と言うとサムギョプサルやチーズタッカルビが定番なんですが、私のオススメはチキン!
韓国ではよく食べられてる料理の一つで新大久保に
たくさんチキン専門店があるんです

骨がなくて食べやすいので、1ピーちゃん市東のおなかの中に入っちゃいました(^o^)o

値段もおてごろで、お店によっては勝手にサラダとポテトが付いてきたりするのでいっぱい食べれますよ〜(^-^)

わたしのパワーの源、今週もこれで頑張れます(o^^o)