03-3688-1883 WEBでのご予約はこちら
03-3688-1883 WEB予約 お問合せ

毛細胞活性化メニュー!

HOME > 毛細胞活性化メニュー!
2022.04.28

毛細胞活性化メニュー!

いつもCOLLECTIONをご利用いただき誠にありがとうございます。

「FUCES(フーチェ)」を使った毛細胞活性化メニューの紹介です。

現在、日本国内においてには薄毛や抜け毛でお悩みの方が男性は約800万人、女性は約600万人いるとされています。

この数は高齢化で今後も伸び続けるそうです。

こういった悩みを男女問わず解決するため生まれたのが「フーチェ」です。

昔から頭皮が硬いとハゲやすくなるとよく耳にします。

では、なんで頭皮が硬くなるのでしょうか?

それは頭皮の糖化が原因だそうです。

体内のたんぱく質や脂質が「糖」と結びつくと、コラーゲンたんぱく質の特性である「潤い・ハリ・弾力」が無くなります。

そして硬くなった頭皮によって髪のサイクルが短くなり、毛が抜ける周期が早くなり薄毛へとつながるのです。

フーチェの育毛剤はこの頭皮の糖化を改善し、毛を抜けにくくします。

今回の新しいメニューはフーチェの育毛剤と専用のエステ器「ヘアーグロー」を使って育毛剤をより効果的に浸透させるメニューになります。

ヘアーグローの4つのはたらき
〇EMS機能・・・頭皮を柔らかくしてくれる
〇イオン導入機能・・・が育毛エッセンスを毛根細部まで浸透させてくれます。
〇バイブレーション機能・・・頭皮のマッサージ
〇赤外線機能・・・細胞を温め血行促進

育毛効果を上げ、脱毛予防に特化したプランになります。

薄毛や抜け毛でお悩みの方に是非やってもらいたいです!

どうぞスタッフにお気軽にお尋ねください!

BACK TO TOP