03-3688-1883 WEBでのご予約はこちら
03-3688-1883 WEB予約 お問合せ

「表情筋」も運動不足?外出中もリフトケア!【船堀】

HOME > 「表情筋」も運動不足?外出中もリフトケア!【船堀】
2021.05.23

「表情筋」も運動不足?外出中もリフトケア!【船堀】

コロナ禍で日々の生活の必需品になっているマスク。もはや顔の一部といってもいいような存在になりつつあります。 美顔器で有名なYAMANからもついに、マスクが発売されました。
「フェイスリフトマスク」
「付けたまま外出できる」リフトケア機能を搭載しているのだそうです

見た目はこんな感じ物理的に顔を引き上げるためにレイヤー構造になっています。

内側にあるインナー部分が、あご下からフェイスラインをしっかり上にホールドしてくれます。
今までのマスクにはない「もちあげられている」感じ!

とはいえ、見た目は普通のマスクとそんなに変わりはありません。
「マスクのひもが二重にかかること」が気になっていたのですが、素材が柔らかいからか痛さや締め付け感は全くなく、むしろ気にならないほど。

なにより…重力に負けがちな、下あご・フェイスラインのもたつきをしっかりホールドしてくれます!

立体構造なので顔の中心部に余裕ができ、息苦しさも感じません。

スタッフの宝田さんも迷わず購入。装着した感触、上がってる感じが!!これは効果ありです。
皆さんもこの感触味わってください。

販売価格3300円→15%off 2085円 予約受付中  

BACK TO TOP