2021.01.21
【根元パーマ】#プリカールって知ってますか?
#プリカールとは、韓国語で【根元パーマ】のことを言います!
韓国風スタイルが好みのお客様からかなり支持されている根元パーマですが、
ついにFuseもはじめました!!!
かわいいモデルさんがよかったのですが、いつもトップにボリュームがなく悩んでいるアシスタントの菅原くんにモデルになってもらいました。
こちらがビフォーです!
つむじが2つあるので、かなりぺったりとしています…
根元にボリュームがなく地肌は透けて見えています。
そこに!
新メニューのプリカール【根元パーマ】をかけていきます!!!
専用のロットを使い、弱酸性のオーガニックの薬剤で優しく根元をアップさせていきます!
すると・・・
ぺったりとしていたトップ部分がなんと!!!
ふんわりしました!!
毎日アイロンでセットしていても午後にはぺったりとしていたトップが見事にふんわりしました!
ドライヤーで乾かしただけでこのボリュームです!!!
ショートでも、ロングでもどんなスタイルでも根元がふっくらします♪
ただ、スタイルにもよりますがだいたい2~3週間くらいで効果が弱まってしまいます。
男性でも女性でも!
ロングでもショートでも!
根元にボリュームが欲しい方は是非お試し下さい!!
Fuse 瑞江店