03-5243-8295 WEBでのご予約はこちら
03-5243-8295 WEB予約 お問合せ

【Fuse】お店のカラー剤を紹介します!!

HOME > 【Fuse】お店のカラー剤を紹介します!!
2021.01.28

【Fuse】お店のカラー剤を紹介します!!

Fuseにはたくさんのカラー剤があります!
それぞれに特徴があるので、今回は簡潔にご紹介したいと思います。

1.フィヨーレ BLカラー
ヘアカラーは未来へ向かう。グレイヘアでも黒髪でも、イメージ通りの仕上がり
植物エキスと毛髪保護成分配合で、グレイヘアでも黒髪でも美しくつややかに染め上げます。
ヘアカラーの可能性を広げるクリエイティブな総合カラーです。

今までは、よくおしゃれ染めは白髪は染まりませんと言われていましたが、こちらのカラー剤はレベルによってはグレイ髪をでも黒髪でも染まります!

カラー展開も豊富なのでご希望の1色に出会えると思います!

2.ミルボン アディクシーカラー
最近はスタンダードになった外国人風カラーが再現しやすいカラーです!

アディクシーの最大の特徴は、“高彩度の青色”がベースの色味となって、赤味のあるブラウン味を打ち消すことができること。黒髪の重さや硬さを感じさせる赤味・ブラウン味をかき消し、アディクシーは透明感のあるカラーを実現することができます!

是非、外国人風カラーをしたい方はこちらをお試し下さい♪

3.アリミノ iプライム
ローズウォーターとシアバターを配合した
低刺激、低臭、低ダメージの快適なカラーです。

お肌に優しい処方になっているので、肌荒れが気になる方、マメに染められる方にはこちらがおすすめです。

 

 

髪質、ダメージ具合によってはオプションメニューでコラーゲン(+550円)を追加できますので気になったら何でもご相談下さい!

BACK TO TOP