Fuse 祖師ヶ谷大蔵|TVGロゴ

重たくない茶色にしたい時は。。

TVGトップ Fuse 祖師ヶ谷大蔵 BLOG 重たくない茶色にしたい時は。。

重たくない茶色にしたい時は。。

先日ご来店されたお客様です。

明るい髪色にしたいということで明るくしました。

明るくしたのですが。。どうやら職場で明るすぎると注意を受けてしまったらしく。。

泣く泣く暗く染め直すことに。。

でもあまり重たく見える茶色は嫌ということで。

仕上がりはこんな感じになりました☆


今回使ったカラー剤はアディクシーカラーというカラー剤を使いました☆

このカラー剤の特徴は
・今までは日本人の黒髪では出せなかったツヤと光沢が表現できるようになった。
・高彩度の青色の色味がしっかりカラー剤の中に入っているので、ブリーチを使わなくても日本人の嫌いな赤味を打ち消すことができ透明感のある透け感アッシュ系&グレー系のカラーがとても綺麗に入ります。

なので、今までのカラーと比べて髪の芯まで深みのある色をしっかりと染め上げることができ、色が抜けていくときに嫌な赤味が残らないそうです。

今回使った色はグレーパールという色でほんのり青味のあるモノトーンカラーで、オレンジ味をしっかりと打ち消し、透け感と柔らかさを作り出してくれます♪

黒髪ベースに入れると、赤味を抑えた透け感のあるブラウンになるし、ブリーチしてベースを明るくしてグレーパールを入れると透明感がより増してとてもおしゃれなグレージュになるのでオススメです☆
他にも色の種類がありますので興味がある方はお問い合わせ下さい♪

TOP