0476-33-6728 WEBでのご予約はこちら
0476-33-6728 WEB予約 お問合せ

ル・ダンジュ人気です!【千葉ニュータウン中央】

HOME > ル・ダンジュ人気です!【千葉ニュータウン中央】
2021.02.14

ル・ダンジュ人気です!【千葉ニュータウン中央】

リニューアルしたオリジナルブランド『ル・ダンジュ』のシャンプー&トリートメントがとても好評です♪

今一度詳しくご説明致します。

商品名の『ル・ダンジュ』は【天使の輪】という意味で成分とつや重視のシャンプーに生まれ変わりました。シャンプーの特徴はアミノ酸系、P P  T系、両性の界面活性剤をバランスよくした事でより多くの方に対応出来るシャンプーです。

上質なアルガンオイルを使用して滑らかな指通りと植物エキスを配合して頭皮に優しく洗い上げて頭皮の環境を整えます。

ヘアカラーの持ちをよくする成分が多く配合されているためカラーシャンプーともいえるシャンプーです。またサイエンスアクア  の成分が少し入っているため熱との相性がいいです。

トリートメントの特徴は内部補修成分が髪をしっかりと補修します。ミネラルが豊富に含まれているフラボ酸が弱った髪に芯を与えます。

そして13種類の植物性エキス配合により頭皮をいたわり、上質なシリコンでつやのある髪に仕上げます。

どんなシャンプーを使えば良いか、お悩みの方、当店で体感してみて、手触り感をチェックしてみて下さい!

香りも香水のような上品さがあり、使う方ほとんどの方が“いい香りですね!”と言ってくださいます。

まずはお試しください♪

 

BACK TO TOP