実はちょっと前から始めました!【千葉ニュータウン】
こんにちは!イングローブの古畑です!
いきなりですが、実は2年程前から体重が増えてしまいずっと保っていた体重から12kg程太ってしまいました…。(美容師として恥ずかしい)
それが発覚したのも体重計を新しくデジタルで体脂肪率とか色々と測れるものに変えたんです!
そしたら自分の今の体重にビックリ…
前の体重計は壊れていたみたいで正確に測れていなかったようです。
なので、
始めました!
ダイエット!!
まずは運動!なのでたまたま偶然ですが、お知り合いの方からロードバイクを譲って頂けました!!
しかも、結構本格的!(本当に心から感謝です)
しかもしかも、固定ローラーまで一緒に…
最初は3本ローラーもって言って頂けたのですが、やはり初心者でいきなりは難しいですし、これ以上は申し訳無くて…。

早速開始しました!
1日の走る距離を決めて、そこに達するまでのタイムを自分で設定しながらやってます!!
ひたすら漕いでます!!
夏はメッチャ汗だくですww
(わかる方はわかると思いますが、ペダル交換していてちゃんとしたやつも譲ってもらってます)
そのおかげか、最近2kgちょっと痩せてきました!
まだまだ元通りでは無いですが、この自転車と一緒に
MTGのリファのダブルで理想体重まで頑張ろうと思います!!
リファさんスゴイですね!!メッチャコロコロするとやっぱりスッキリします!
因みに当店でも取扱しております♪
コロナで中々外に行けないので家の中での運動やリファのコロコロオススメですよ♪
また変化がきたらブログに載せてみようと思います!!
#千葉ニュータウン美容室
#印西市美容室
#白井市美容室
#ベイシア美容室
#ベイシア千葉ニュータウン中央
#イングローブ
#印西市縮毛矯正
#千葉ニュータウン縮毛矯正
#印西市白髪染め
#千葉ニュータウン白髪染め
#印西市髪質改善
#千葉ニュータウン髪質改善
#印西市カット
#千葉ニュータウンカット
#印西市ヘッドスパ
#千葉ニュータウンヘッドスパ
#縮毛矯正
#髪質改善
#カット
#カラー
#パーマ
#marrb
#インナーカラー
#デジタルパーマ
#トリートメント
#白髪染め
#ヘッドスパ
#リファ正規取扱店
Ingrove 千葉ニュータウン店