03-5732-0195 WEBでのご予約はこちら
03-5732-0195 WEB予約 お問合せ

頭にフィットするブラシ

HOME > 頭にフィットするブラシ
2022.06.22

頭にフィットするブラシ

今回は『Wetブラシ フレックスドライ 』をご紹介していきます。

当店でも入荷するとすぐに売り切れてしまう人気商品。

髪のもつれ解消と頭皮ケア、ドライの時短もできる万能ヘアブラシなんです!

3Dの動きができる自在なブラシヘッドが頭皮にフィットし、使う人の頭皮の形に合わせて沿うように曲がるので、優しく気持良い使い心地。

ピンがしなやかに曲がるので、無理に力をかけることなく濡れた髪ももつれた髪もするりととかせてダメージを与えません。

絡まりやすい方やダメージの強い方に特におすすめ!

ブラシのスリットから風が通りやすく、髪の毛へ直にいきとどくのでドライ時間が短縮できます!

また、不必要にテンション(引っ張り)がかからないので、髪の毛にダメージを与えずに乾かすことができるのです。

耐熱性の高いピンなので、ブロードライスタイリングも可能。

当店では黒とオンブレの2色を取り扱っています。
人気商品なので入荷待ちになる事も多いのでご了承下さい。

6月末まで店内商品15%OFFの予約販売期間中です。
電話での受け付けもしておりますので、気になる商品がある方はこの機会をお見逃しなく!

BACK TO TOP