Ingrove 幡ヶ谷店 | TVGロゴ

そこにしかないもの

TVGトップ Ingrove 幡ヶ谷店 BLOG そこにしかないもの

そこにしかないもの

ども。オテンチョです。。
久方ぶりでござる。。
去る3月14日はホワイトデーだかというよく分からない日でしたね。。
とはいえ、2月14日のバレンタインデーとかいう義理を渡す様なイベントでチョコやら何やらを姫君達から受け取った殿方はお返しをしなきゃならんのよね〜|( ̄3 ̄)/。
かく言う私、オテンチョも世の姫君達から今年も50,000個位貰ったからお返しを考えたわけ。。

ホントはウィンクの1つでもすれば済んじゃうんだけど、さすがに目が疲れると思ったから、何かないかな〜って考えて決めマスター。

Tartine

です。

調べたら店舗が東京と大阪しかないらしい。。。
これや!!と思いマスク二重にして買いに行きましたよ。
オープンして30分後位の時間に着いて、店へ。。。
レジ待ちの列はある。1番後ろだと思われる場所に並んだらスタッフさん。

こちら最後尾ではございませんと。。
ホントダ。ウシロニモナガイレツガアル。。
よもやよもやとその列の最後尾に。。。そこへまたさっきのスタッフさん。 こちらは通路の為、最後尾はあちらですとととと。。。

店の外にも列がある〜っっ!!!

モー列に驚きながらも、並ぶこと40分位。。やっと商品棚の場所へ。。
そこで出てきた人間のSaga。。

こんなに並んだんだからあれも買おこれも買おそれも買お限定だからこれも買お。。。みるみるうちに、大勢のおさげ女子の箱が私のカゴに。。
戦後の女子高か。。
お会計も凄かったけど、思ったのはやっぱりそこにしかない物への執着心。  多少遠くても行こう。とか、せっかく来たから買おうとか。

人間の心理って面白いですよね。。
美容室も【どこでもある】を売りにしてちゃ駄目で、そこにしか無い何かをつくらなきゃ駄目なんですな。。勉強になりました!!

そして今年もオテンチョの為にチョコだのクッキーだのたくさんありがとう!!  今年奮発しちゃったから、来年はウィンクとチュッパチャップスにしますので悪しからずww

んじゃまた(^^)/ オテンチョでした。

TOP