0470-62-4000 WEBでのご予約はこちら
0470-62-4000 WEB予約 お問合せ

お好みの香りでUVケアしませんか

HOME > お好みの香りでUVケアしませんか
2020.05.25

お好みの香りでUVケアしませんか

こんにちは新津です。

今日はイングローブ大原店オススメのUVケア商品お紹介です。

今の時期は日差しが弱くてもしっかりと日焼けをしてしまいます。
夏の照りつける強い日差しですと日焼け予防は意識しますが、日差しが弱いとついつい忘れてしまいますね。
髪も日焼けをします。カラーが落ちてしまったり、パサつきやすくなったりとしてしまいます。
そこで、香りとケアにこだわったUVケアミスト

「MIEUFA(ミーファ)」を紹介します。

SPF50+ PA++++で紫外線から髪と肌をしっかり守ります。

香りも4種類用意しました。
お好みの香りを纏いながら、UVケアはどうでしょうか。

【マグノリア】
オレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り。オレンジ油配合でイヤなにおいを抑えます。

【シーソルト】
カモミールやヘリオトロープをアクセントにした優しいホワイトムスクの上品な香り。サルビアヒスパニカ種子油配合で、毛髪全体を包み込み、うるおいとツヤを与えます。

【テンダーリリィ】
ベルガモットとピーチフラワーが香る、上品ですっきりとした甘さの魅惑的な香り。イチジク樹皮エキス配合で、すこやかな肌へと導くと同時に髪にもうるおいとツヤを与えます。

【シェリーサボン】
ミュゲ、ジャスミンなどの清楚なフローラルと、アンバーやムスクが優しく香る爽やかで透明感のあるピュアな香りで気分も軽やかに。カニナバラ果実エキスを保湿成分として採用して髪や肌に潤いを与え乾燥を防ぎます。

どの香りもオススメなのでその時の気分に合わせて
使い分けてもいいですね。
NET.80G ¥1,320

BACK TO TOP