0475-53-3128 WEBでのご予約はこちら
0475-53-3128 WEB予約 お問合せ

「サイエンスアクア」髪質改善ツヤストレート【山武市成東】

HOME > 「サイエンスアクア」髪質改善ツヤストレート【山武市成東】
2021.10.14

「サイエンスアクア」髪質改善ツヤストレート【山武市成東】

こんにちは。

MOVE成東店スタイリストの松井です(^v^)♪

10月に入って暑い日が少々続いていますが、段々と過ごしやすくなってきましたね。

秋はとってもいい季節ですね《主に食欲の秋❤️》

 

サイエンスアクアトリートメントをしにご来店いただいたでお客様をご紹介します。

 

とても素敵なお母様とお嬢様のお2人でサイエンスアクアを体験されました。

サイエンスアクアはとにかく水分が大事!!

医療でも使われるアルカリ電解水や脂質系アミノ酸など髪に必要なものを髪にチャージします。

 

ロングヘアのお客様でしたので、中間から毛先は特にしっかりと水分補給をさせていただきました。

一度だけでもキレイに仕上がりますが、続けていくことがとっても大切です。

サイエンスアクアをする度に綺麗な髪に♪

 

夏が過ぎて秋に入ってもいても紫外線の影響はあります。

これからの冬は乾燥しますし、冬に向けてしっかりケアをおすすめします。

今回はナチュラルなシンプルストレートだけではなく、ツヤありストレートヘアをご紹介しました(^v^)

 

 

 

毎週火曜日は定休日です

ぜひお気軽にご予約ください♪

お電話もお待ちしております!

Tel 0475-353-3128

【ヘア&リラクゼーションMOVE成東店】

------------------

Instagram @movenarutou

HP http://tvginfo.co.jp

------------------

#ムーブ成東

#Move成東

#Move

#ルダンジュ

#成東髪質改善

#成東髪質改善トリートメント

#成東髪質改善矯正

#成東髪質改善カラー

#成東髪質改善パーマ

#成東ヘッドスパ

#髪質改善

#marbb

#マイクロバブル

#白髪染め

#学割

#山武美容室

#成東美容室

#東金美容室

#千葉美容室

#tvg

#東京ヴァンテアン

BACK TO TOP