marbb マーブってスゴイ・其の3 【所沢】
所沢店、マイクロバブル・marbb【マーブ】を新たに導入して3日経ちました。
おかげさまで、御来店いただいたほぼ全員に近いお客様が体験してくださっています。
ほとんどのお客様から「頭が軽くなった!」「手触りがやわらかくてツルツル!」などのお声をいただきました。
作業工程はお湯で流しただけなのに、マイクロバブルという、炭酸泉の2000分の1以下の気泡の効果でこんなにも違いが出ることに、ただただ驚きです。
今回は、マイクロバブルをカラー塗布前に行うことで、カラー剤の入りが良いとの効果もありますので、実践してみました。
結果は、カラーもしっかり色が入り、髪の毛もツヤツヤ、手触りも柔らかく、毛穴もスッキリでした。
一度体験すると、もうやみつきになります。
スタッフ一同、自信を持ってオススメ致します。